語り部タマザラシの堕落生活

日々是メンヘラ也、あぁ怠惰

うるせえ書きたいこと書かせrアッスミマセン…()

嫌だまだ遊んでいたい(大の字)(クソデカボイス)(現実逃避)(堕落への確実な一歩)(ここでAPEXを始める)

 

どもども、ついに人と話さない生活も終わり、この前中途半端に友達と会話してしまったばっかりに人からの承認欲求を満たしたくなってこんなものを始めてみました。

 

今回は導入というか初回もあってぬるっと優しい内容で終わろうと思うけど、まあこれからは主にワイがどんなことを考えて日々を生きているかとか、どれほどメンヘラなのかを書き連ねるクッソ重暗い陰キャブログになっていくと思います()

 

真のメンヘラ陰キャとは何なのか、というもはや深淵に近い真っ黒なものをお見せできると思います(ハードル爆上げ)

もちろんチャンバラのこととかゲームのこととかオタク丸出しのことも書いていくからな!!!

え?卒論?そんなものは知らな(ここから血で汚れて読めなくなっている)

 

 

…ブログって何書けばいいかわからないけどさ、論文書いたり人と会話したりするよりは頭の中スッキリ書き出せるからとっても楽だよね、こんな感じで取り止めもないこと書いてても何も問題ないの素晴らしいね、うん。

僕のことをご存知の方は知っての通り、自分はかなりのコミュ障なのですがこういう文章を書いたりするのはとっても好きなんですよ。なので地味にブログ始めるのは楽しんでたり。会話だと考えがまとまらなくても、書き言葉ならすんなりいったりしますよね、人の個性ってまちまちで面白いなあ(心理学徒感)

 

まあなにはともあれ、これからは暇ではないが暇なとき、あとはメンヘラ的思考が浮かんできたときにちょこちょこ書いていきたいと思います。

とりあえず書こうと思っているのはfate/UBW関連のメンヘラ話とかね。アーチャーはいいぞ、ワイも理想を抱いて溺死したい(叶わぬ願い)

 

初回だしここいらで終わります!とりあえず皆様これからどうぞよろしくお願いしますん(´・∀・`)